blogサイトリニューアルしました。


サイトリニューアルしました。

20150509_01.png
生まれ変わりました!
前々からずっと、サイト作り替えたかったんだけど
やっとできたー。
ロゴも変更になりまして、心機一転がんばってまいります。
頭文字のLと、猫をくみあわせたマークです!かわいくできてお気に入り。

何か表示がおかしいぞ?って方は
前のサイトのキャッシュが残ってる可能性がありますので
リロードしてみて下さいませ。

サイトのデザインについて。
結構前に作ってた案を一旦捨てて、今回リデザイン。
前の案っていうのが、画面いっぱい使うような
わりとダイナミックな感じだったんだけど
もっとどシンプルにしたくて、こうなりました。

かなり情報を絞ったんで、分かりにくいとかあったら申し訳ないけれども
しばらく、こんな感じでよろしくお願いします。

どうでもいい話。
リニューアル作業中に、ちょっと色々あって
実は、サイトを畳んでしまおうかとすごく悩みました。

ゲーム制作ってすごく辛い作業だし
やらないってすぱっと決められれば、精神的にも余裕が出来るなぁとも思ったり。

でもやっぱり、ゲーム作りが大好きだから
地道にこつこつと続けていこうと決めました。
心のどっかで、まだ修復できるっていう希望を持ってるのもあるけど
自分自身が、やめるっていう選択ができなかった。
ミルカやリッツたちを見放したくないしね。

まあそんなこんなで、少しオープンが遅れましたが
ようやく今日より運転再開です。

今後とも、liberalcatをよろしくお願いします!