blogキャラクター紹介 ~アイル組~


キャラクター紹介 ~アイル組~

20150416_01.png
最近、昔やっていたオンラインゲームをしているれきさんです。
こんばんは。

ちょっとねー、どうしても会いたい人がいましてね。
どうやってコンタクトしていいか分からないので、目下捜索中であります。
はたから見たらすとーかーです。

さて、気を取り直して...第2だんっ!!!

前回とおなじくペアで落書き。
紹介記事でつかうくせに、横やら後ろやらのぽーじんぐのせいで
衣装が分かりにくくなってしまいました。
反省はしていません。

では!キャラ紹介にいきましょう!
20150416_02.png
★ミュール

金髪ツインテール娘。
ついんてって個人的にはアンマリ趣味じゃないんですが
こういう感じのなら好きです!

僧侶ポジションなので、衣装なんかは割と落ち着いた感じにしました。
ただし、胸元はわりと開いていたりします。見えないですけど。
カラーリングは完全にれきさんの趣味です。

このミュールちゃん、実は社長の一番のお気に入りでして
LC内ではすでに、社長の嫁と呼ばれております。
社長のために描いた、超サービスショット(はだか)の落書きがあるのですが
それをゲーム内で使えというご指示がありました。使いません。

☆クラス:プリーステス

回復担当。
セオリー通り、パーティにいると安定するバランスにしようと思います。
あとはまだ予定ですけど、コンボの起点になるようなスキルを覚えて
他キャラにパスするみたいな型もできるようにしようかなあと。

回復役・盾役はざこ戦で暇になりがちなので、うまく解消したいところです。

20150416_03.png
★ベルベット

ぱっつん前髪キャラ。
何かこう、女性的だけど凛々しいみたいな女騎士タイプっていいですよね。
この子はたぶんそういう感じのポジションです。

ろざりんのお気に入りキャラ。
べっさんと呼ばれて可愛がられています。
実は何かのゲームでろざりんが作ったアバターをちょっと参考にしてたりします。

落書きでは背中?向けちゃってるので
ほとんど衣装がわかんないですけど、割とヒラヒラなお洋服着てます。
余談ですが、衣装と一緒にじつは下着(!)もデザインしてるんですけど
この子は一発でデザインが決まった珍しいキャラです。

☆クラス:エンチャントレス

魔法の壁的なものを駆使してパーティを守るタンク役。
強敵戦なんかではかなり活躍できるクラスですね。

ミュールと組ませると防御面がやや過剰っぽい印象ですが
なにげにべっさんは攻撃性能にも優れている(デメリットあり)ので
いろいろな敵に、柔軟に対応できる組み合わせかもしれません。

☆★☆

2回目終了!
最後のほうに、ちょっと気になる記述があったと思いますが
それはまあ、また別の機会に。

さー残るはあと2人です!