blogBackgroundなんとかいうやつ


Backgroundなんとかいうやつ

20150209_01.png
こんばんは!れきさんです。
すっかり2月ですねー。

今日はのっける画像も特にないので、全然関係ない衣装デザイン用のラフ画を置いておきます。
(※画像をクリックしても下のほうはみえません。)
ちなみに彼女は今作の主人公のひとりのセティさんです。主人公6人います。
われながら絶妙な位置でトリミングしたもんです。せくすぃー。

微妙に長くなったんで本題は続きのほうに書いておきますね。
という訳で最近の活動報告ですが、BGMをつくっておりました!
作曲に関してはわたしは完全に素人なんですけど
先月の後半からはじめて、きのう目標だった50曲に届きました。

使う曲は30数曲くらいの予定だったので、没曲も考慮して50ってかんじです。
毎日曲作りとシアトリズム(いまさら)を交互にやってました。

まー本業の方からしたらナンジャコリャ状態だと思いますが、個人的にはけっこう満足してます。
ある程度選曲はしたので、これから1曲ずつ編曲してマスタリングしていきます!

ゲーム制作は色んな事やらなきゃいけない反面、
曲作りに飽きたらイラスト素材、それに飽きたらデータ設定、また飽きたらマップ作り...みたいな
のほほんとやってられる感じが素敵ですね。
いまんとこまだ曲作り超たのしい何これな感じなんで、しばらくジョブは吟遊詩人のままです。
あこがれのホワイトさんには全然ちかづけないと思いますが、まだまだガンバリます!

そんな感じで今日は終わりです。
完全に普通の日記になってしまった...ごめんよ。

※業務連絡!ろざりんへ→ついったーにDMしたよ!ミテネ!

comment reply

フリーではなく・・R-18とかの大人を意識して・・脱ぎます宣言ですか?!

社長さん、遅くまでご苦労様です。(  ゚Д゚)⊃「カイロ」
もちろんフリーですよ!
そんなっ…あだるてぃなゲームはつくれましぇん。
でもテレビ的にOKなところまではやっていただきます!

あ…カイロは社長に渡るまえにれきさんがホクホクしました!
あけましておめでとうございます!怪盗チョコを長らく遊ばせていただいてました。次回作を製作中とのことでとても嬉しいです!聖剣3いいですよね!マップの雰囲気というか色合いが懐かしいです素敵(〃д〃)また更新お待ちしてます♪
あけおめです!
コメントいただいてめっちょモチベーションあがったんですが更新遅れましてスミマセヌ。
うちはマップ見せても誰も素敵とか言ってくれないんですごく嬉しいです!
ありがとうございます!頑張ります!
鬼は外~ 社長は外~。(世間の荒波にさらわれてきなさい。

もうすぐ2月ですね、聖剣、自分も好きです。制作とかがんばってください!
節分にはちゃんと社長に豆と罵詈雑言をあびせておきました。
あんしんしてください。
制作とかいろいろがんばります!ありがとうございます!