blogフリーゲームがたくさんのやつ!


フリーゲームがたくさんのやつ!

20140911_01.png
フリゲ展!2014

ハローれきさんだよ。皆様お久しぶりです。

とりさん主催のフリゲ展もうすぐですねー。たのしみー!
われわれは今回プレイヤー側でエンジョイしたいと思います。

ほんとうはLCも参加したかったんだけどね。
7月の前半くらいまでは頑張ってた気がするんですが
どうもわたくし、締め切りがあると駄目なタイプみたいでございます。
トアル村のときは、実制作はろざりんだったしね。
あの子はできる子です。

制作サイドで参加できなかったかわりに
いまつくってるゲームを頑張りたいと思います!わりと中編RPGです!

さて、そんな訳ですので
わたしが気になっているゲームをちょっとご紹介します!
20140911_02.png
レジェンド・オブ・アーク - 亡霊の野望 - 公式サイト

これね。
サイト見ました?
もう見たときはわたし、ひとりで唸っていましたね。
サイトのプロモーションだけですごい完成度高いし、何よりわくわくします!

あとはわたしが個人的に大ファンであるあきの様も参加なされると
風のお噂でお伺いいたしまして
(勝手に個人名あげてごめんなさい)
その時は正座でプレイさせていただこうと思います。

フリゲ展じたい、全体の作品数もかなり多いとかで
眠れない夜を過ごせそうです。
さすがはとりさんですねー。

ともあれ、9月14日に公開予定ということなので
さーみんなでプレイしまくりましょう!

以下よりコメントのお返事です!
更新がなかったために長らくお返事しませんでごめんなさいでした。

comment reply

ゲーム検索をしている時に発見してプレイさせていただきました。
めちゃくちゃ面白かったです。
個人的にあのオバケが可愛かったです(笑)
本編以外の依頼が楽しくて楽しくて・・・
もし続編があれば是非やりたいと思います。
では。これから夏本番。体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
プレイありがとうございました!
なかなかユーレイたちを誉めてくれる方がいなくてシュンてしてたんですけど
可愛いといっていただけて安心しました!
あのユーレイたちには愛を注ぎまくりましたのですよ。
続編は微妙な感じですが、気に入っていただけて嬉しいです!
ミルカちゃん120点!
やった! まったくロイズ先生の不当な評価にはこまったものです。
ブレグレの強い宝箱に勝てません 今までの戦術が通用せずで瞬殺されます
防御アップや十字架装備で挑んでもダメで逃げると相手全快
魔法もきかないし回避率も高くて・・・
もしかしてこいつにも弱点あったりしますか?

老人にもらえるアイテムはほとんどが更新しても同じものなのでストップしました
もしかして全記録に終わりがあってコンプアイテムとかあるんでしょうか
このサイトの新作が出るまでに全クリしたいので教えてください
とりあえず新作が出るのはだいぶ先だと思うので安心してください。
さてさて、これに関してなんですけど、実はわたしもよく分からないのですよね。
戦闘を組んだ本人に聞いたらまた攻略情報載せますので
それまで今しばらくお待ちくださいませ。
ちなみに、自分が分かる範囲での解答になりますが、キャラクターのレベルが高いと敵も強くなるので、一度下げてみるというのも手かもしれません。
曖昧な解答でごめんね。