blog雑誌掲載ふたたび!


雑誌掲載ふたたび!

20140610_01.png
またまた嬉しいお知らせ!
今日(6/10)発売の角川さん発行誌『コンプティーク7月号』に
『怪盗とチョコレート』が掲載されたよ!
いやあ、ゲーム中に出版社を出したかいがありましたね。

しかも今回は!
微妙にちょろっとだけど着せ替え要素にも触れられておりました。
まああれは頑張ったからね...嬉しい限りです。

実はわたしこの雑誌知らなかったのだけど(失礼)、社長に聞いたら
けっこうその界隈では有名らしいです。
読んだ方は是非ちらっとチェックしてみてねー!
ところで、とってももしかしたらなんだけど
秋口くらいに短編出すかもしれないです。
まだ確定じゃないけど、一応宣言しておきます。