blog怪盗とチョコレート プレイ日記 7日目


怪盗とチョコレート プレイ日記 7日目

20140603_01.png
月も替わって今日から6月になりました。同時に暑くもなってきましたね・・・
おかげさまですっかり風邪も治りました、社長(Lv2)のディクトですm(_ _)m
残り紹介クエストも今回を含めて2回となってきました。
今回はそのうちの一つをご紹介していきたいと思います。
20140603_02.png
今回はピリカというキャラクターから赤い花を集めてきて欲しいと頼まれます。
街に5つ咲いている花を回収するだけのクエストなんですが・・・
どうやらニワトリの好物ということで、手に入れると襲い掛かってきます。
それを避けながら花を届けに来る、そんなクエストとなっております。
というわけで早速街に取りに向かうとしましょう。

20140603_03.png
ちなみにこちらが目的の花となります。これを回収すると・・・・


20140603_04.png
(;゜д゜)!?

突如ニワトリが出現して襲い掛かってきます。
これを逃げながら残り4つの花を集める、そんなクエストになっています。
というわけで早速次の花を目指して走り回ってると・・・

20140603_05.png
(;゜д゜) !?!?!?

という感じにありとあらゆるところにニワトリが徘徊しています。
キャラクターと同じ移動速度で動いてくるので
ちょっとのミスが命取りになりますね・・・
ちなみに社長はこのクエストに一番苦労させられました(- -;)
皆さんはすんなりできたでしょうか?まだの方も自分だけのルートを探して
ぜひクリアを目指してみてください。

そして次回は最終回となりますので、最後のクエストは劇場で締めくくります。
それまで暑さに耐えながらしばしお待ちください__〆(・ ・;)

おまけ

20140603_06.png
クエストをクリアすると紅茶をごちそうしてくれるようになります。
それとは別にごちそうになり続けると何かいい事があるとか・・・・?

comment reply

怪盗チョコレートプレイしました!キャラクターもストーリーもみんな可愛くて楽しかったです♪これからも応援しています(*´∇`*)
プレイありがとうございます!
やっぱりキャラクターとか世界観を可愛いって言ってもらえると嬉しいですねー。
可愛くなるように頑張ったんで!
次回作も女子力全開で頑張ります!(?)