blog掲載されました!


掲載されました!

20140513_01.png
今日(5/13)発売の晋遊舎さんのPC情報誌『Windows100%』に
『怪盗とチョコレート』の紹介記事が掲載されました!
やったー!!

雑誌掲載は結成当初からずっと目標にしてきた事だったので
連絡頂いた時は本当に嬉しかったです!
まるで雲や鳥さんたちが優しく微笑んで羽ばたいていくようでした。

やーしかし、記事のレイアウトとか見てると
ものすごく面白そうに見えてくるから不思議だよね。
もちろん楽しいゲームにできるように頑張ったんだけど、プロモーションの仕方が
そこはやっぱりプロというか。
サイトのページもテンプレートにはめてるだけなんで
今後はもうちょっとその辺りも強化していきたいな。

というわけで、目標を達成しちゃったLCですが
まだまだゲーム制作はやめません!
だって楽しいんだもん。
次なる企画は、実はもうできているのです!

恐らく次公開のTiny Play、そして今後のプロジェクトも
どうぞお楽しみに!

さてさて、続きはコメントのお返事だよ!

comment reply

社内の立場
社長>ロザリンさん>魔王の子>バンバンバン
でしょうか?
GW(ゲームウィーク)楽しんで下さいね!
LCは仲良しなので立場はみんないっしょだよ!
社長は遥か下のほうにいるけど、その他は同列です。
怪盗とチョコレートをプレイさせていただきました、ありがとうございました。
ほのぼのした雰囲気と、とてもテンポのよい進行のゲームで、楽しませていただきました。
あと、きせかえ衣装がどれも可愛くてドキドキでした。ブラボー!
音楽制作が趣味なので、こういうすてきな作品に出会えると、自分もやるぞーとやる気がでます!
これからも応援しております。
わーわー!ありがとうございます!
テンポには結構気を使ったんですが、うまくまとめられてないなーって部分もあったりで
良かったと言ってもらえると、もっともっと頑張ろう!って気になります!
制作者の方に刺激を与えられるというのは本当に嬉しいです。
お互いがんばりましょうね!
"怪盗とチョコレート"のバグ報告です。
チョコ作りの依頼に関してなんですが、パルフェカカオが4個の状態でアイテム欄からそれを選んで依頼人の子に話しかけると、依頼を達成できちゃいました(汗
現在100%までいって楽しく遊ばせていただきましたが、気になったので報告しようと思いました。
はっ!これは気づきませんでした。
むしろクエストアイテムを渡しても進行できる所に気づいてもらってるところに驚きです。
ちょっとまだ直せてないんですが、そのうち対応しますね!
遊び込んでくれてありがとう!
楽しく遊ばせてもらってます。
ありがとうございます!やる気がみなぎります!
イラストに惹かれて怪盗とチョコレートやってみました!凄く面白かったです、フルコンプリート頑張ろうとしているのですが話しかけた人の人数が200人に達成せず199人の状態がずっと続いてます、にわとり5羽や屋敷のお化け達にも話し街の人達にも一人ずつ会話しているのですが一向に200人になりません。ストーリーを進んでしまうと取り逃してしまう人とかあるのでしょうか...? エンディング前は199人だったのですがエンディング後にカウントされる人が居るとかありますか
プレイありがとうございますー!
ご質問の件ですが、取りこぼしは一切ないように配慮しましたのでご安心を。
エンディング後に1人だけ、カウントされるNPCがいますので、恐らくその人じゃないかと思います。
クリア後のちょっとしたイベントを進めていくと、そのうち警察署に現れると思いますよ!