blog怪盗とチョコレート プレイ日記 5日目


怪盗とチョコレート プレイ日記 5日目

20140504_01.png
ただいまGWの真っ最中です、皆様いかがお過ごしでしょうか?
社長(四級)はお仕事という名のGWを堪能しております( ̄д ̄;)

しかし1日だけお休みをいただけたので、そこでブログを書いていこうと思います。
今回はお料理系のクエストを紹介していきますm(_ _)m

※最後のほうにコメントに対して返信をさせていただいております__〆(゜∀゜*)
20140504_02.png
というわけでホテルのキッチンにてお客様に料理をご用意するクエストです。
キッチンには食材がたくさんあります。その中から3つの食材を組み合わせて
料理を作っていくというものです。では早速選んでいってみましょう。

20140504_03.png
まずはメインであるお米を確保します。

20140504_04.png
それからこちらの鶏肉を用意します。そして最後にこちら

20140504_05.png
卵を手に入れました。この3つを組み合わせればきっとあれが・・・
皆さんも予想できたでしょうか?
それでは早速調理に取り掛かりたいと思います。

~~~~調理開始~~~~


    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J


~~~~3分後~~~~~

20140504_06.png
というわけでこちら、親子丼のできあがりでございますm(_ _)m
あの3つといえばやっぱり親子丼ですよね、極上な仕上がりになってますが・・・
そしてこの後に評価のコメントをもらうことができます。
色んな組み合わせで色んな料理、色んなコメントがありますので
ぜひ色々試してやってみてください。

※こちらは何回でも受けられる反復クエストとなっております。

では今回のプレイ日記はここまでとなります。次回は5月病が治った頃に__〆(・ ・)

comment reply

「怪盗とチョコレート」、とても楽しくプレイさせていただきました!!
実績100%にするのは大変でしたが、やりがいのあるイベントが多くて最後まで熱中してしまいました。
これからも頑張ってください!!
ありがとうございます!
みなさま結構100点までやってくれてるみたいで、本当に嬉しいです。
頑張ってつくった甲斐があったよー。
まだまだつくりたいものが沢山あるので、これからもひた走っていくよ!
GW中はみなさんで小旅行とか行かれるのですか?(社内旅行(おもに雑用係のディクトさん自費で)とか)
( ゜益゜) 社員旅行はパルフェ通りにあるサンセットホテルになりました。
しかしながら2人分しか旅費がなかったので、じゃんけんをした結果社長がお留守番になりました( `゜益゜´)キリッ
>返信不要の方
返信不要でしたけどひょっこりにょっこり!
ゲーム遊んでくれてありがとー!
こんなステキな感想までいただいちゃって、みんな喜んでます!
エクソシスターの続編は分かりませんが、
RPGはどんどん制作していきますので、よろしくお願いします!
壁】◡・)アリガトーアリガトー モッカイ アリガトー!
初めまして、ルチャコと申します。
怪盗とチョコレート、コンプリートできました!
一人一人のキャラクターに愛が溢れていて、なかなかクリアできない時も頑張れました。
ミルカちゃんの衣装に狂喜乱舞し、ヴァローナのチョコレートを贈った時のセリフにニヤニヤし、楽しくプレイできました♪
個人的には、くそがきが可愛くてしかたがなかったです!
彼にも名前を頂けたら…なんて思ったり思わなかったり。
衣装は、踊り子さんの衣装好きです!ミルカちゃんスタイル抜群ですね羨ましい!!
こんな素敵なゲームに出会えて、幸せです。今後の作品も、楽しみにしています。
それでは、長文失礼いたしました~
素敵なご感想ありがとうです!
制作者としてはこの上ない誉れです(*´¬`*)
街の住人たちはひとりひとりに愛を込めてますので
好きなキャラができたり、気に入って貰えたりすると本当に嬉しいですねー。
くそがきは、くそがきだからこそくそがきだと思うのであります!
今後ももっともっといろんなキャラクター達を描いていきたいです。