blogマスタールームよりお便りです!


マスタールームよりお便りです!

20140320_01.png
『怪盗とチョコレート』公開から一週間経ちました。
ご好評頂いてるみたいで何よりです。
ティアールさんも感無量じゃて!
ちなみにマスタールームはゲーム制作会社みたいなイメージでマップ作りました。

とても恐縮なんですが、ゲーム実況をしてもいいですか?っていうお話を
たくさん頂いております。
いっぱいメール来てちょっとびっくりしてます。
動画あげたよーってご報告いただいた折には、ここで紹介させてもらうかもしれません。

わたしの、女子力を詰め込んだ本作(?)を、実況者さまたちがどう料理してくれるのか
楽しみですねー。

さてさて、おひとつバグ報告を。
『鮮度が命!』の依頼を受けている時に、ホワイトチョコのメッセージが表示されない
という不具合があるみたいです。
コメントでご報告いただきました!ありがとう!

3/17に最新版を上げておりますので、それより前にDLされた方は
お手数ですが、下のコメントお返事をお読みいただくか、最新をDLくださいませ。
ごめんね☆

あ、そうだ。
攻略に関する質問は、拍手かなにかでコメントしてくれればお答えします。
お気軽にどうぞー。
ということで以下頂いたコメントにお返事でーす。
ゲームアップしてから、コメントやメールをたくさん頂いています。
みんな本当にありがとう!

comment reply

グラフィックがほんわかしていて素敵でした。
ありがとうございます!
ほわんほわん。
>レス不要の方
勝手ながらご返信させていただきます!
とっても嬉しいご感想&バグ報告ありがとうございます!
バグに関しては一応修正版を上げてますが、無事コンプに至ったようで安心しました。
遊び込んでくれてありがとう!
遊んでもらって、ミルカ達もすごく喜んでいると思います。
頂いたご意見も検討させていただきますね。

ちなみに、ヒントメッセージは
『受け取る段階から最短距離を考えないといけないね』みたいな感じでした!
怪盗とチョコレートのバグ報告です

クエスト絵画の世界で、全ての作品を評価し依頼主に話しかけても何のアクションもありません
ついでに要望ですが、一度評価した作品を再度評価できるようにしてほしいです
よろしくおねがいします
バグ報告ありがとうございます!
ただ残念ながらこちらでは再現できませんでした。
展示品は全部で12点(絵画6点、美術品6点)ありますので
今一度ご確認くださいませ。
全部やってあるよ!という場合は、何かしらの不具合の可能性がありますので
お手数ですが詳しい状況を教えて頂ければと思います。
「エクソシスター」をプレイさせて頂きました!悪魔を使役できる、ということでワクワクしながら始めましたが…本当にシステムが面白かった!EDを迎えたときに名残惜しくなるくらいには楽しめました!爽快感がある素晴らしいゲームですね!素敵なゲームを本当にありがとうございました!
そうなんです!
エクソシスターはLC的にも不朽の名作。わたしも大好きです。
遊んでいただきましてどうもありがとう!
嬉しいご感想にモチベーションも超アップです!まだまだ頑張ります!