blogHappy Valentine's Day!


Happy Valentine's Day!

20140214_01.png
ハッピーバレンタイン!

みなさん、チョコは貰いましたか?
もらってない方は、わたしに土下座すればいっぱいあげますよv

ところで、上のSSのゲームなんですが
タイトルとかゲームシステムとか、いろんな所にチョコレートが出てくるので
実は、今日公開を目標にしてつくつくしてきたんです。
でも無理でした!

確か、夏くらいに企画上げてスタートしたから
もう半年も経っているんですねー。
何かやってる時って、時間が経つのが本当に早いです。

とりあえずバレンタイン公開は無理だったけど、そろそろ制作も終わりに近づいてきているので
もうちょっとしたら、アップできると思います。

というわけでまだまだ頑張ります!
最近ちょっと、社長の初作品のほうに気持ちが傾いていますが頑張ります!