blogでんでんでんぐり返しで また来年!


でんでんでんぐり返しで また来年!

20131231_01.png
もう今年も終わりですね~
振り返ってみると、だいぶゲーム制作している期間は長かったにも関わらず、
1本もゲームを完成させることができませんでした!

何かどうしても完成させたくて、何かイベントが来るたびに、ミニゲーム的なものを、
作ろうかと画策してはみたものの、結局やりませんでした!

クリスマスゲーは、もう作り出す一歩手前まで(ひそかに)いったんですけどね~

「サンタさんてプレゼントくれなくね?」
「じゃあさ、もう倒しちゃおうぜ」
(サンタさんは、いつか絶対プレゼントくれる・・・)
という感じのゲームになる予定でした!

まあもう過ぎたことですからね、来年ガンバリマショウ!

そういえば今年は、中編のゲームを作ろう!という想いから、
シルフィウム・トラインの制作を開始しました・・・が!
様々な困難と立ち向かったり、忙しかったり、風邪ひいたり、ゲームしたり
そんな紆余曲折を経て(?)、いったん制作を中断!
別々にゲームを作ろうという流れになりました!

たしか、一度、別のゲームつくって、やりたいことやって、
シルトラをよりよいものに! 的な感じだった気がします
最初は、ノープランで作る予定でしたが、
いつしかお互いかなり本気で作ってましたね!

このゲームは来年お楽しみに!


というわけで、来年は今作ってるゲームの完成が、ひとまずの目標ですね
そんで、何かイベントゲーをまた作れたらなーとか思ってます

あと、ゲームやりたいね!
今年はファンタジーライフしかやってないような・・・?

もちろん、シルトラの制作もがんばりたいです!

そんな感じで、あまり表だって活動してなかった一年ですが、
来年もLCをよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!!!!!