blogパルフェ通りの住人たち ~働くひとたち編~


パルフェ通りの住人たち ~働くひとたち編~

時間が足りない!

ゲーム公開日がせまっているので、毎日がんばってつくってます。
ということでキャラクター紹介第二弾!

今日は、働くひとたち編と称して、商業人をご紹介。


★エルメ

20131208_01.png
ショコラティエールという、チョコレート専門店の店主。
優しくって、美人で、それはもう素晴らしいお方です。
前回も書いたとおり、チョコレートはヒントアイテムになっているので
プレイ中、けっこうお世話になるかと思います。


★ブルーム

20131208_02.png
美術館の館長。喋り方は物腰柔らかですが
自分のことをできた人間だと思っているので、基本的に上から目線です。
物語の最初は、この美術館での窃盗事件を調べていくので
一応彼は被害者という立ち位置になります。


★ラルベラ

20131208_03.png

ブルーム館長の秘書です。なぜかコッソリしています。
構想段階ではいなかったキャラなんだけど、追加されて
それなりに重要なポジションの子になりました。
イケメンな喋り方ですが、女性です!


他にもいろんな施設の働くひとらを紹介したかったんだけど
メインのお話に絡んでくるのは、このぐらいかな。

サブ的な要素も、なかなか充実してる(する予定)なので
それなりにいろんな遊び方ができるゲームだと思います!

自画自賛したところで、今日はおしまい!
次回は、いよいよ悪役キャラクターにせまります!