blog久しぶりにながい日記


久しぶりにながい日記

最近の活動

あとはんぶん!
ここのところ結構さぼってたので
逆にいろいろやる気が出てきて毎日ぽちぽちやってます。

とりさんが何かすごいものつくってるので
自分もがんばろう!ってなったのもあるかなあ。
ちょっと見せてもらったんだけど、あれはすごい。

どんくらい凄いかっていうとまじ凄いってかんじ。
うちのほこぐらちゃん達もああいう風にしてあげたいなー。
やりたいことがいっぱいあって、
割と今いろいろ同時進行してるんだけど
せっかくだから整理してみようかな。

・ゲーム制作

ミステリチックなADV。
イベントがなかなか進まなくってやや詰まり中。
基本システムはかなり出来てきたから、ほんとにイベントだけかなあ。
来年2月公開予定。

・素材追加

SSのっけた通り、ちまちま描いてます。
コンスタントに上げたいな〜と思いつつもなかなか上手くいかない。
AceのRTPは馬とか乗ってる奴以外は全部やりたいと思ってます!

あ、あといつか学生素材やります!

・サイト改造

今んとこ一番これが先行してる。
どの辺りまでいじるかはまだ決まってないけど
というか見た目は全く変わらない(かもしれない)けど
一応本職なのでいろいろやりたいんだよねー。

SNS展開的な事もちょっと視野に入れてるところ。

そういえば、ツクール系のSNSとかちょっと気になってるんだけど
ついったーがあんな感じだしわたしには無理かなあ?
誰かがさそってくれたらやろう(チラッ

・音楽素材!

ちょっと前に2、3曲作ってみたらすごい楽しいこれ。
シルトラ用に何曲かつくってみようかなーと考え中。
素材として配布するかは微妙なところだけど。

ガレバンさんまじいけめん!

うーん、こんな所かなあ?
こういう、やりたい事ばっかりいっぱいあって時間がないときって危険だよね。
でもせめて、つくつくだけは挫折したくない!