blogつくりはじめ


つくりはじめ

最近、少し涼しくて作業がしやすいですね。
うちのパソコンちゃんもクールダウンしております。

ゲームを作り始めた最初の時期って
素材揃えたりとか、いろいろ必要なこともあるけど
一つのことに飽きてきたら、別にやることがあるのがいいですよね。

最近は組んだマップを意味なく走り回ってます。
(みんなやるよね?)

20130718_01.png
いまのところ画面はこんな感じです。
顔グラは一度、あまりに適当すぎたんで描き直しました。

喋ってる子は、主人公のミルカちゃん。
何か物騒なこと口走ってますが、きっとそんな物語です。

あ!画像は開発中のものです。
言ってみたかったんだーこれ。