blogせいさくまつり


せいさくまつり

つくつくりん。
ゲーム作りはやっぱりたのしいです。

さて、もうすでにだいぶ暑いですが
夏といえばお祭りです。
ということでいま、LCはお祭り状態(内部的に)!

ひさびさにがっつり、制作しております。

今回はまた、軽いのをソロで作ろうって企画で
わたしとろざりん、お互い相談しあいながらつくってるのですが
なんと今回、Dさん(うちのしゃちょう兼ざつよう)が初参戦!

ついにツクールに手を出しました。

もともと呆れるほどのゲーマーだった社長は
その数多くのファンタジー世界を救ってきた功績が評価され
うちのチームのプロデューサーという立場になったわけですが

いろんなゲームをやってきたからか、結構面白いアイデアを出したりするんですよね。

なので、一本作りなさいって脅しました。
そんな感じで、彼もようやくつくらーの仲間入りです。
完成すればね。

まあ、えたーなるかどうかはともかく
つくつく仲間が増えるのは嬉しい限りです。

わたしも頑張ります。
そのうち、SSでものっけようと思います。