blogライバルキャラ


ライバルキャラ

ライバルって、主人公を差し置いてなんか恰好良い。
そんなポジションの子がほしくて、シルトラには一人キャラを追加しました。

最初はいがみあっているけど、だんだんお互いを信頼するようになって
さいごには協力して悪に立ち向かう、みたいな
そんなベタな展開がやっぱり一番熱いよね。

追加したキャラは、主人公とどういう関係性になるのかはひみつだけど
どうにか恰好良く見せたい。

見た目も重要。

ラフを描いたとき、てってー的に凝ってかっこよくしよう!
って考えてたけど
一発で描いたやつが、なんかイメージ通りだったので
そのまま採用しました。

固有名詞とかも、仮付けしといたやつが
そのまま本採用されることとかって、ありますよね。

...ありますよね?

そういうわけなんで、ライバルキャラのクライド君の落書きです。

20130706_01.png