blogあいおーえーえる!


あいおーえーえる!

こんばんわ!
フリーゲームで最もクリア回数が多いゲームが"あぼたろう"なろざりんさんです!
一時期毎日やってましたっ
おすすめです!

最近 ずっと調子の悪かったパソコンを 初期化して 強引になおしました!
ツクールも再インストールしました!
XPのネット認証が失敗してショックだったけど、最終的に成功しました!

20130421_01.png
そんなこんなで、公開されてからずっとやりたかったゲーム
あきのさんの"IOAL"をようやくプレイできました!
なので、ちょこっと感想をっ
まだプレイしてない人はまずはれっつぷれい

面白かったです!
キャラの今とそうでない時が両方魅力的で
すぐ物語に引き込まれました!
日常にクスっとしたり、
そうでないところで、ハラハラドキドキモヤモヤしたり
楽しめた上に、とても勉強になりましたっ いぇーい!


好きなシーンは、みんなで手作りおかしを食べるところ。
懐かしい感じっていうのかな・・・
なんかそんな、なんともいえない感覚になって(語彙が少ない)
涙腺を刺激されてしまいました!
あと、ふたつあった、窓らへんのイベントも好き。


好きなキャラはバニーガールのジョーさん。
というか、ジョーさんとジョエル君のコンビが好きなのかも!
あれ、どっちが好きなのかわからなくなってきたっ
もう両方ということで!


あと夜空の背景がすっごく好き。
画面にくぎ付けにされてしまったっ


いろんな表現とか、言葉の選び方とか
全体的な雰囲気とか、温かい背景に
すてきなキャラグラフィックとか・・・
まあ、みんなステキです。


やばい、ほめるとこしか見つからなかった・・・
きっとすごいはまってる・・・
続きが楽しみでしかたないです!
続編の制作、応援してます!