blogマップ制作にはまり中!


マップ制作にはまり中!

20130312_01.png
マップ作りがんばってます!
最近はマップの作り方が変わりましたっ

エクソシスター以前は、マップの幅と高さを最小にして
必要があれば徐々に大きくしていくっていう、作り方だったんだけど、
今は100×100にしてのびのび作ってます!
おかげでマップが自然と大きくなってしまって、ちょっと困ってました!
だんだん慣れてきましたけどね!

周りにある変なものたちはSHIFTコピー用です。
地形だけ作っておいて、これをこぴぺ!
直接描くよりだいぶ楽な気がするっ

画像は城塞都市チックな街です。
わりとコンパクトにまとまったかなと思ってる! 思ってます!

マップ作り超楽しい!
なんかぼーっと作ってられる
次はダンジョンに挑戦だっ