blogクラス的なお話! その3


クラス的なお話! その3

おはようございませーん!
今日はクラス紹介、残ったヤツ全部!
遅くなっちゃったヨ!
うまく書けなかったんだヨ!
ごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。

なかなかイメージがふわふわしてるので、
もしかしたら、紹介通りにならないかもしれないね!

何か日記に画像はりたいなーって思いつつも
のっける画像がないっていう今日この頃!
レンジャー
 レンジャーです。
 なんか狩人チックな人たち。

 戦況を冷静に判断するパーティの指揮官的なクラスです。
 レベルが上がるほど正確に戦況を予測できるようになります!
 レベルが低いと、不利な予測をしてしまうことも!?

 そんでもって、弓での攻撃と、アイテムでの回復が得意!
 レンジャーがアイテムを使うと回復量がちょっと増量します。
 とっても補助な感じです。
 攻撃すら補助っぽいイメージで作ります!
 なんか変なクラスになるかもしれませんね!

 移動中は、動物から情報を得たり、
 森とかで抜け道を通れたりします。
 道端で薬草とかゲットできるかも!

 
精霊使い
 精霊使いです。
 精霊の力を借りて戦ったりする人たち!

 レンジャーに負けず劣らず補助なクラスです。
 でも詳細はヒミツです!
 なぜなら、僕もまだあんまりわかってないから!

 精霊使いの一番の特徴は、スキルの覚え方ですね。
 他クラスがレベルで覚えていくのに対し、精霊使いは
 どこかにいる精霊とお話しないといけません。
 がんばってください。
 
 移動中は精霊とお話できるのですが、
 一体精霊とお話して、何ができるのでしょうね?
 ウフフ


人形使い
 人形使いです。
 とりあえず遊んでる人たち。

 いたずらと遊ぶことが大好きなクラスです!
 遊びつつ、敵に嫌がらせをします。
 敵の動きをとめたり、混乱させたり、嫌らしいスキルが多い!
 
 そしてクラス名の通り、人形を武器として装備します。
 人形を装備すると固有のスキルを使えるようになります。
 市松人形を装備したら、髪が伸びて・・・キャー みたいになるスキル使えたり?
 
 遊ぶことが大好きなクラスなので、
 子供と打ち解けるのが早いかも。
 泣いてたり、いじわるな子供がいたら人形使いで話しかけてみて!


そんな感じでクラス紹介おわり!
あくまでイメージです、開発中のものです!
真に受けちゃだめですよ!
それでは、さよなら!

※文章はすべて開発中のものです。