blogザ☆近況報告!


ザ☆近況報告!

20130304_01.png
2分くらいでかいた落書きぺたり。
こうゆうときにペンタブ欲しくなるよねー。
いや持ってるんだけど。マウス使いとしての意地が!

ちなみにこの人たちはきっと新作ゲームに出てきます!

そんなわけで以下より近況報告!
★リンク追加!
20130304_02.png
沼から現れた/地獄カバさま

リンク1件はらせていただきました!
うちのサイト立ち上げくらいのときにお邪魔して
SSみてすごおおおい!ってなったのを覚えてます。

あと絵が超好きです。かわいい。かわいい。
すごいなーと思うのはいろんな塗り方されてるところ。
あんまり塗りのバリエーションない自分にとっては羨ましいです。
テクスチャっぽい塗り方もすごいかわいい。
デフォルメが得意なかたって憧れる!

そうそう、あとうちの歩行グラ使って頂いてるみたいで嬉しかった!
あの素材つくったきっかけが、
なんか短編で軽く作りたいけどRTP使うのもなーっていうのを解消するためだったので
きっとうちの子たち(素材)も本望です!

そんな感じでご紹介でした。
ほんとはリンクさせていただいてるサイト様ぜんぶこんな感じで紹介したいです。


★シルトラのこと!

最近はあんまり画像を出せるような作業してないので
何も見せれるものがないのが残念なところ。
わたしは今主にUIというか画面のデザインをやってます。

昔からこれは一回やりたかった。
ウィンドウスキン変えるとかでも、だいぶ印象変わるけども
全部自分でいちからデザインするのに挑戦してみたかったんです。
見た目重視な自分としては、こだわれるところはこだわりたいです。

見た目以外のところには他のメンバーがこだわりを持っているので
そこをお任せできるのがチーム制作のいいとこだよね。

あとは、クエストの内容を考えたり妄想したりしてます。
それくらいかなー。
全体の進捗度は、12%くらいです!

さて、ほんとに何も画像出さないのもあれなんで
すごくどうでもよさそうなSSをぺたり。

おかしおいしいよね!

最近この茶色系統の色がわたしの中でフィーバーしてる!