blogメインの子たちしょーかい


メインの子たちしょーかい

おはよーございます(*v v*)

さいきん、ばしばしゲームつくってます!
エディタ外の作業なのであんまし作ってる感がないのがなんともだけど
主に見た目とか、画像関連のことをやってるよー。

進捗としては、メインのシナリオがほぼ書き終わってて
システムが半分くらいってとこかなー。
そのへんが全部できて、画像素材がまあまあ揃ってきたら
イベント打ち込んでいく感じだと思います。
イベントつくるのは、うちじゃないけどね!

完成目標は、年内...にいけたらいいなーって感じです。

少しずつ、情報出してこうかなーと思うので
今日はメインキャラクターの紹介をします!
20130210_01.png

★ロビン=フロックス

われらが主人公!ロビンくんです。
えーシナリオはどんな感じかというと、『クラン』ていう団体に入って
冒険者としてたのしく冒険するお話です。
クランていうのは、オンラインゲームでいうギルドみたいなものです。
そんなクランの新米冒険者ロビンくん。かわいくてお気に入り。


20130210_02.png

★ニカ=ハーコット

ヒロインちゃん。ろざりんのいちおしキャラ。
今回は少し変わっていて、ニカはヒロインなのにイベントキャラです。
主人公パーティには入ってません。
見た目とは裏腹に、ちょっと勝ち気な感じの女の子です。


20130210_03.png

★ファロ=シネンシス

ファロくん。この子もメインなのだけど、パーティ外キャラです。
クールな印象になっちゃったけど、あんまりそうでもありません。
以上の三人は子供のころ、孤児院で生活していて
その中での仲良しグループみたいなものです。

そんな感じで簡単にキャラ紹介でしたー。
そうそう、タイトル決まりました。
『シルフィウム・トライン』です!よろしくね!