blogエクソシスタープレイ日記 3日目


エクソシスタープレイ日記 3日目

20130207_01.png
お待たせしました、それでは本日もエクソシスタープレイ日記
始めていきましょう〆(・ ・)
今回は装備系紹介パートみたいな感じですね~
種類が多いのでお勧めなのをいくつか・・・
まずはこちらの画像の装備から、「ドラゴンフレアー」です。
戦闘では、確率で「ドラゴンブレス」という強力な追加攻撃をしてくれます。
その他にも特殊な効果なものも・・・それは使ってみてのお楽しみということで。
そしてフィールドでは移動速度増加でスムーズに進めることができるようになります。
他にも移動速度増加系アイテムはありますが
戦闘系と組になって強いのはこれじゃないかと。
常につけておきたい1品ではありますねb

20130207_02.png
お次は武器、「ブレイブグレイブ」です。
ご存知「ブレイブ☆グレイブ」という作品名を形にした武器ですね。
これがかなり使いやすく、バランスブレイカー・・・?
といってもいいぐらいの強さですね。
攻撃回数+1が強みで、これによって1ターンで支援+攻撃という
コンボ攻撃も可能となります。

敵を浄化すると低確率で手に入るらしいものですが
運がよかったのか3体目で・・・(- -;)

20130207_03.png
続いてこちら・・「忠誠の鎧」という防具ですね。これは最初防御力0の鎧なんですが
戦えば戦うほど防御力が上がっていく、という鎧のようです。
なので戦い続ければかなりの数値になるんじゃないかと思われます・・・
イベントで手にいれられたり、敵からも入手できたりと入手難度は軽いものですが
やりこんでどんどんあげていけば最強の鎧となりそうですね。

20130207_04.png
そしてこちらが装飾の「ドラゴンクロー」です。
これも攻撃サポート系のものになります。
これをブレイブグレイブと組み合わせて2回攻撃をすると
高確率でクリティカルになるという
1ターンで通常攻撃で大ダメージが出せるお勧めな組み合わせとなっております。
スキルを使わずともサクサク敵を倒せてしまうという・・・恐ろしい(- -;)

と、現状こんな感じで物語は進んでおります。できれば次回で最後までば~っと・・・?
スムーズに進められればやってみましょうか・・・
それでは4日目にご期待下さい_〆(. .)