blogまだタイトルは未定です!


まだタイトルは未定です!

20130121_01.png

ミーティアの裏話の途中ですがちょっと新作のこと。

エクソシスターみたいな、半自作戦闘的なことをしようとして
スクリプトをすごいいじっています。
なんとか形になったんだけど、なんで動いてるのかさっぱり分かりません。
スクリプター全員を尊敬する!

SS撮ってみたんだけど、キャラとかスキルとか適当です。
UIもウィンドウも全然変わる予定です。
あと、いろいろと素材お借りしてます!

まーこんな感じでちょっと小出しにしてこうかな。
というわけでおわりー!
そういえば、年明けにキャラクター素材をちょこと追加しました。
新しい仲間!よろしく☆