blogはっぴーにゅいあー!


はっぴーにゅいあー!

20130101_01.png

明けました!!
今年もLCをよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

とゆーわけで、年賀状を書きました。
「ブレイブ☆グレイブ」より、キャラクター総出演です!
彼らの住むレインディアという街では、新年のお祝いに
正装してお食事会をするのが一般的なようです。
そんな楽しげな様子が伝わればいいなーという感じのイラストになりました!
さて、やっぱり新年ですので
LCとしての今年の抱負的なことを書いてみたいと思います。

昨年はけっこうな数のゲームをリリースしました。
代表作のぶれぐれをはじめ、なんと4本!
トアル村も入れれば5本です。
これだけの数を1年で作れたのは、ひとえにチーム制作の賜物だと思います。

ただ、それらはいずれも短編でした。
ゲームの制作になれようという意図があったのは確かだけど
やっぱりもう少し長いゲームも作ってみたいところです。

そんなわけで今年は、中編くらいのRPGを1本!
かっちりしたやつを作りたいなーと思ってます!
素材もある程度は自作したいなーとか。

で、合間にドテボみたいなイベント系ミニゲームはさんでいけたらなーと
なんとなくそんな感じです。
1周年記念ゲームとか是非やりたいです。

あとは歩行グラフィック素材!
これはできれば今年中にAceのも含めて全部描きたいところです。
それが終わったら別の素材にも手出してみたいなー。

そんな感じで、かなり適当な抱負だけど
LC一同、ゲームに関しては毎度心を込めて制作にあたっておりますので
新作ができた暁には、遊んでやってください!
今年もよろしくねー!!