blog流星ミーティア プレイ6日目


流星ミーティア プレイ6日目

20121231_05.png
今年も今日で最後になりましたね・・・あっという間に過ぎて明日には来年です。
その前にこの日記もいいところで終わらせようと書いてます〆(・ ・)
PCの調子が悪くデータが飛んだりと色々ありましたが・・・
と、とにかく進めたところまではb
前回から少し進むとこんな仕掛けがありまして
岩を動かして先を進むという謎解き要素っぽいのが・・・
この画像のほかにもいくつかあって
さすがに全部1発クリア!とまでは行きませんでしたが(ー -:)

時間はかかりましたが何とか外に出ることができました。出た先がこちらですね~

20121231_06.png
まさか灯台入り口の真横から出るとは・・・灯台元暗しとはまさにこのこと・・・?
そして仲間と合流するため塔へ登っていきました。
するとパーティーチェンジで今度は2人組を操作して
こっちは頂上を目指して登っていくことなりました。

20121231_07.png
と、出会い頭に見るからに敵っぽい何かと遭遇・・・(実際敵でしたが)
これを2人で倒さなきゃいけない・・・?
と思った矢先にはぐれた仲間1人がいいところで合流しました。
揃った3人で見事ボスを倒し、次の階へ一行は進んでいきました。

20121231_08.png
そして再び休憩地点に到着しました。
どうやらここが最後のポイントのようで、この扉の先を進めば頂上に向かえるという
なのでここで準備をしっかり整えて先へ進む形になりますね。
エンディングを迎える日もそう遠くないはず・・・

というわけで今回の作品はここまで・・・
ここから先どうなるかは、みなさんの目で確かめてくださいb
今回のエンディングはお楽しみ用にとっておくことにします。
きっと楽しめる物語になっていると思いますので
続きが気になる方はぜひプレイしてみてください〆(・ ・)

というわけで来年はまた新しい作品に手をつけつつ、プライベートでやってる
ゲームの紹介なんかも交えつつやっていければ~と
色々と模索中ですので、方向性が決まり次第取り掛かりたいと思いますのでお楽しみに~

皆様、今年もお疲れ様でした。来年もこんな感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m