blogとある村の小さな洋菓子店


とある村の小さな洋菓子店

とりたん製のかわいいタイトル画面

大晦日になりました!
2012年はほんとーにいろんな事があったよ。
LCの結成と、サイト設立したのも今年でした。
ちなみに3月で1周年になります。お祝いしてね☆

さてさて、先日公開された合作企画「トアル村の物語」!
うちらの担当したお部屋をちょこっと紹介したいと思います。
はじっこ!

この、屋根にお花乗ってるのがうちらのお部屋です。
お部屋タイトルは「洋菓子店 日向堂」。
『ひなたどう』と読みます。ヒマだったら覚えてね。

もっとおしゃれに、横文字とかのほうがそれっぽかったんだけど
ここのパティシエ、多分英語とかわからないのでこうなりました。
登場人物のパティシエ2人は、うちのとてもお気に入りのキャラクターです!
いつかスピンオフ的なのやりたいなー。

奥義発動!!
どんなお話かというと、ケーキ屋さんの開店準備をお手伝いする、
みたいな感じなんだけど
気がついたら自作戦闘ものになっていました。
ここのシステム考えてくれたのろざりんなんだけど
日向堂のいちばんの見所になってると思います!
キャラクターがすごい動き回るので、見てて超たのしいよ!

ごく簡単な紹介だけになっちゃったけど、興味があったら是非プレイしてみてね!
うちのとこ多分ゲーム内でも1、2を争う程プレイ時間長いのだけど
それだけこの企画に情熱をそそいだのです!
ほんとに楽しかった!またいつか合作ものやりたいなー。

ちなみに、いちプレイヤーとして個人的に好きなのはこちらのお部屋。

ちゃらーん
あきのさんのお部屋です!
世界観とかセリフの言い回しとかとても好みです。
アイザックくんloveです(๑′ᴗ‵๑)