blog流星ミーティア プレイ5日目


流星ミーティア プレイ5日目

20121209_01.png
年末に近づくにつれて色々と忙しくなってまいりました・・・(--;)
というわけで、遅くなりましたが今回は5日目を書いていきましょう〆(・ ・)

前回敵に敗れてから一向は牢屋にとじこめられてしまいました、が・・・
主人公はなぜか壁をすり抜けて外に出られるという・・
というわけで2人を助けるために鍵を探しに出かけました。
20121209_02.png
そして進むこと数分・・前回敵に倒されたポイントまで戻ってまいりました。
すると足元にキラキラ光るエフェクトが・・
これはもしやと思い調べてみるとこのとおり鍵をGETしましたb
さっそく戻って2人を助けにいくことにしましょう。
(道中敵が出ないのは救いでしたね・・・)

20121209_03.png
牢屋に戻ってようやく鍵をあけて2人を救い出しました。
なぜか見張りを牢屋にほうりこむという・・・
これで前回やられた先の階段へ進むことができますねb

と思って階段を昇って進むとちょっとしたイベントがあり
パーティーメンバーの一人がはぐれてしまうという事態が・・・(- -;)
(その瞬間を撮り忘れたとは・・言えない・・・)

というわけでその後こんな感じになってしまいました。

20121209_04.png
早く仲間と合流して先に進みたいところ・・・この先に一体何が待ち受けてるのか・・・
気になる続きは次回へと持ち越しますb 気長にお待ちくださいませm(_ _)m