blog第2次ぽけもんブームとうらい!


第2次ぽけもんブームとうらい!

20121203_01.png

わたしもポケモンしております!

もっていうか、チームの4人ではじめました。
ゲーマーな社長はすでにだいぶやってたみたいだけど。
交換とか対戦とかしてみんなで楽しくプレイしてます。
みんなもうちらとばとるとかしようよ!!

ちなみにわたくしクリア済です。
あとブラッキーがすきです。
さてさて、前言ってた、今つくってるゲームだけど
もーすぐテストプレイに入る感じです。
とりあえず実制作は終わっている形なので
今はまったりとポケモンなどしているとゆうわけです。
ここのとこ新作ラッシュだったしね。

公開は恐らくクリスマス前後になります。
来年はちょっぴり長めのシナリオで1本ゲームつくりたいなー。