blog第二回! ろざりんのポケットモンスター ホワイト2!


第二回! ろざりんのポケットモンスター ホワイト2!

ポケモンです!
ちょこちょこ頑張って進めてます!
現在4番目のジムリーダーは倒したところですっ

3番目のジムリーダー"アーティ"さん
・・・よ、よわかった!!!
あまりにも印象薄くて、どんな戦いだったか覚えてません!(ヒドイ
むしろ、そのあと戦った変態研究者"アクロマ"さんの方が強かった・・・
強かった、というか、負けるところだったり!
まじコイルおまえ・・・ まじコイルおまえ・・・

そんなこんなで、紆余曲折あったりしながら
新しい街、ライモンシティへ!
この街のBGM好きです! かっこいい!
とりあえず、お話進めてジム戦へ

おとなのおねえさんつよ・・い・・・
そもそもこっちのレベルが相手より低い!
1回戦うごとにポケモンセンターへ
周りの観客の視線が痛い・・・

そしてようやくたどり着いたジムリーダー"カミツレ"さん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼこぼこにぼこられた・・・・・・
相手のポケモン1匹も倒せなかった・・・・・・・・・
電気ポケモンこわい・・・・・・・・・

そんなわけで、修行の旅に。
周りの普通のトレーナーにも苦戦するってことは
やっぱりレベルが低かったんだな~
別にそんな超スピードでお話進めたつもりはなかったのに!

とりあえず、野球選手とかバスケ選手とかの
ごつい人々と戦ったりしながらレベルをあげて、いざ再戦・・・!

・・・・・・・・・

そんなわけで、修行の旅に。
野生のポケモンと戦ったりしながらレベルをあげて、いざ再戦・・・!!

・・・・・・・・・

コダック、エモンガのボルトチェンジの前に倒れる。
ネイティオ、ゼブライガのボルトチェンジの前に倒れる。
ペンドラー、地味に相手にダメージを与えつつ、ボルトチェンジの前に倒れる。
ドガース、ボルトチェンジ耐えつつ、ヘドロばくだんで、3匹撃破!!!
やったぜーーーー!!!!
この戦いのあとすぐマタドガスに進化しましたよ!(ちょっとレベルあげすぎた

それにしても・・・
なんなのボルトチェンジって・・・ちょっと強すぎじゃないですかカミツレさん・・・
まあ、勝てたからいいんですけどね!

現在のポケモンたち
マタドガス、ペンドラー、ネイティオ、コダック です!
マタドガスやばいね! 超かわいいね! うちのエースです!
ペンドラーすてきだね! 意外と進化してくれるの早かったよ!
ネイティオ最高だね! 進化して超かわいくなりました!
コダックぽてんぽてん! さあ、次は君が主役だ!
ルカリオとフタチマルとは・・・アニメ的な感動のアレでお別れしました。(何

現在4匹でまったりな感じです!
さようなら!