blog私のポケットモンスターと・・・勝負しな~い?


私のポケットモンスターと・・・勝負しな~い?

というわけでポケモンです!
ようやく、トアルゲームが完成したので、ポケモンです!
ポケットモンスター ホワイト2です!

偶然か必然か・・・
たまれき博士に3匹(!?)のポケモンをもらった少女ロザリトは
ポケモンマスターを目指して旅に出る!!!

―中略―

そして今2つ目のジムリーダーを倒した所です!
1度、完膚なきまでに叩きのめされたので、レベルを上げて再挑戦・・・
今度はぼこぼこにしてやりましたとも! ・・・ぜぇはぁ
現在のポケモンたち
ドガース、フシデ、ネイティ、ルカリオ、コダック、フタチマル です!(もう6匹いる
ミジュマルさんは、あれですね!
ぜんぜんかわいくないですね!(ヒドイ
進化したら更に可愛くなくなりましたね!(超ヒドイ
この後の進化で、更に可愛くなくなるんでしょうね!(ゴメンナサイ

ドガースさんは初代のポケモンからの相棒で~
ネイティさんは金銀からの相棒です!
ルカリオさんはソウルシルバーでの相棒ですね!
コダック、ゴルダックは大好きです! とてもかわいい!

うーん、6匹に収まりきらないほどカワイイぽけもんが多くて悩む・・・
まあ、そんなわけで、ちょこちょこがんばっていきたいと思います!

画像?
ケータイで写真とったらひどいことになってたのでナシです!
文字だけってセツナイ・・・(゜-Å) ホロリ