blog流星ミーティア プレイ4日目


流星ミーティア プレイ4日目

20121118_01.png
最近朝が寒さに耐えられず布団からなかなか出られない毎日が続いております(- -;)
身体があったまってるうちに今日も4日目をやっていきましょう~

前回の続き、目の前にヤギ?を見つけて進むと
そこに一人の女性が戦闘を挑んできました(なぜかヤギらしきものも一緒に・・・)
敵は2体ですがこちらは3人、特に苦戦することなく相手を倒すことができました。
一体あのヒツ・・・ヤギはなんだったのか、何度か振り返りそうになりましたが
とにかく先へ進むことにしましたb
20121118_02.png
そして階段を登ると、武器屋も宿屋もある街っぽいフロアに出ました。
休憩して色んな人に話を聞くと、どうやら次の階へ進むには
暖炉の奥に隠し通路があるということで・・・
とりあえず武器屋でアイテムを整理してそのまま先へ進むことにしました。

20121118_03.png
するといきなりのボス戦に・・・!アイテムを整理しておいて正解でしたね(A;´Д`)
敵はどうやら一人、レベルもそこそこあるのでまあ大丈夫でしょうb

と、思いきや・・・

20121118_04.png
(  ゜Д゜) ・・・・

見事にコテンパンにされてしまいました・・・(- -;)
倒せるかどうか何度か挑んでみましたが、結果は変わらずこのとおりでした。
パーティー一向はどうなってしまうのか・・・続きは次回へと続きます〆(・ ・)