blogとないゲームの制作


とないゲームの制作

◆そんなこんなでゲームつくつくっ

今回は変数とかに制限が!
いままでスイッチや変数を増やせるだけ増やしてきた僕には
慣れない環境すぎてぎゅるんぎゅるんしちゃいそう・・・

どんなゲームかというと、マップ上をキャラクターが
縦横無尽に駆け回るゲームです!(ヨクワカリマセン
イベントもこんな感じのがずっと続く感じ。感じ。

20121107_01.png
今作ってるゲームが楽しいのかどうなのか、非常に不安。
すごいドキドキしてる。
それでもがんばる! 不安でもがんばる!
あ、おはなしが素敵なのは間違いないです!(エッヘン
あー、なんか色々やりたいなー的思いと
あー、何もせずにだらだらしたいなー的思いがぐるぐる!

◆やりたいことリストでも書いて見よう!
  • ゲームのプレイ日記
  • 今までどんなゲームをエターナってきたか日記
  • 絵かきたい
  • もくもくとゲームやりたい
  • ゲーム作りたい

ゲームのプレイ日記は、ポケモンやるチックなお話になってるので
それでやってみようかなー。どうしようかなー。

エターナり日記はあれですよね! 別にやらなくてもいいかな!(アレ!?

絵は描きたいけど、周りがうますぎて描いたらへこみそうw

ゲームは時間を気にせずRPGとかやりたい。
1週間くらいニートになってRPGし続けたい!
小学生くらいの気持ちに戻ってRPGやってみたい!

ゲーム作りたい!
ぶれぐれの後にちょこっと日記で書いたゲーム
通称「まぐろ」の、もっと適当バージョンみたいなのを最近妄想中!
まぐろも もちろん つくるよ!
何より、またみんなで作りたいよね~!