blog流星ミーティア プレイ3日目


流星ミーティア プレイ3日目

20121029_01.png
季節もそろそろ変わり目ですね・・・
そんな中自分は熱を出して寝込んでいました(- -;)
みなさんも風邪にはお気をつけてb
というわけでお待たせしました、3日目を書いていきます〆(・ ・)

前回は1階をクリアして2階へ登る直前でしたね。
そして登って先に進むと回復ポイントがありました。
これは有効に使って行きたいところ・・・があればいいんですけど f(^ ^;)
そして引き返して奥に進むと、途中に宝箱があったので

20121029_02.png
ま、まさか序盤からミミックボックスとは・・・予想しませんでしたね(- -;)
まあ開けてしまったからには戦うしか、と覚悟を決めていたら・・・

20121029_03.png
( ゜Д゜) ・・・・

↑こんな感じになってました。予想してない展開が2重でくるとは・・・
しかしこれはどこで使うんでしょうかね・・・・

色々突っ込みどころはありますが、気を取り直して次の階に進むことに、すると

20121029_04.png
どうやら行き止まりのようです。と、思いきやどこかに隠しボタンがあるそうで・・・
とにかく、くまなく床や壁を1つずつ調べていくと・・・
カチッっという音がして次の階へ進むはしごを見つけました。
この画像からでも怪しい場所がわかるかもしれませんね f(^ ^;)

20121029_05.png
そして登るとにわとりがいたので、今日はここで一息つきたいと思います。 

と、いうわけで続きはまた次回に・・・
どんな感じになるのかはこちらをごらんください〆(・ ・)

20121029_06.png
気になるシルエットの正体は・・・日記4日目のお楽しみにb