blogはろいんコラボきかく!


はろいんコラボきかく!

ゲームが公開されたよー!
ろざりんほんとーにお疲れさまでした!!
新作「エクソシスター」は、戦闘まわりが凝っててめっちゃたのしいゲームになってます!
ぜひぜひプレイしてみてね〜

さて、今月末はいよいよ待ちに待ったはろいーんです!
え、あんまり待ってない?
まあ確かにクリスマスとかと違って、あんまりイベントもないしね。

でも、なかったらやればいいのだ!
ということで、お友達のつくらーさんと、コラボ企画をやりました!
詳細は続きからどうぞー!
20121025_01.png
イラストコラボしました!(クリックで原寸大)
それぞれでキャラ出して、みんなで描きあうという素敵コラボですー
もうね、みんなのキャラかわいすぎて描いててしやわせでしたよー(*v v*)

左がゆらたん(あきのさん)、上がセナたん(つきみやさん)、下がパロンたん(水漣ちゃん)、
で、右がうちのこ、セシリーです!

描いてるときはとにかく大変だったけど、すっごい楽しかったです!
企画してくれたあきのさんにかんしゃ!
またこうゆうのやりたいな〜