blogエクソシスター死す!


エクソシスター死す!

と、いうのは冗談で・・・!
おはようございましたっ

れきたまの日記でも書いてあるとおり
今月中に・・・というかもうそろそろ?、公開できるとおもいます!
なので、これは公開前の最後の制作日記です!

今回は・・・
そう、制作日記のくせにどんなゲームか語ってなかった気がするので
その辺をちょろり!
制作日記なのかな?

エクソシスターは"ブレイブ☆グレイブ"や"流星ミーティア"と比べると
ちょっぴり戦闘難易度が高いRPGです!
なんと主人公のああああちゃん(まだいうか)に仲間はいません!
孤独に悪魔と戦い続けるゲームです

しかし!
悪魔をパシリ(?)にすることで色んなことができるようになります!

たとえば、こんな風にものを壊したり

20121019_01.png
こんな風に宙を歩けたり

20121019_02.png
あとは物を押したり・・・
あんなことしたり、こんなことしたり!
でも分かりづらかったのでスクリーンショットはカーーット!
悪魔と戦うお話だけど、悪魔と仲良くしてね☆

関係ないけど、こんな変な鎧が襲ってくることもあります!

20121019_03.png
怖いですね~!
もちろん、この後装備できるようになります!

さあ、あんまり時間がないのでこの辺で!
ちなみにこのゲームで一番クオリティが高いのは、たぶんタイトル画面です!
れきたまさまさま~~m(!_!m)~

―完成を待て!

comment reply

ヒントありがとうございました。
お陰様でバスターダスター以外は手に入りました。
あとはひたすらシャインデーモンを狩るだけですw
とりあえず勇者の剣(正確にヴィクトリースラッシュ)の強さに噴きましたwww
お返事遅れてごめんね!
でも無事手に入ったようでなによりです!
というかそこまで遊んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ヴィクトリースラッシュは仲間を守るための必殺技です!
なので3人の絆があの威力をうんぬんかんぬん・・・