blogざ・てぃーたいむ


ざ・てぃーたいむ

さあ、遅くなりました!
お待ちかねの制作日記のお時間です!

気になる人は、りーどもあをくりっく!くりっく!
新しいオープニングです!

20121010_01.png
全3行から始まる壮大な物語・・・(あれ、3行目は・・・?
およそ開始2秒でキャラクターを操作可能です!

イベント!

20121010_02.png
前の日記に登場した、人間だと思ったら人間じゃなかったっぽいひとです!
悪魔がはびこるこの狭い空間で、紅茶という安らぎを与えてくれます。

20121010_03.png
もちろん、戦えます!

そんな感じで、早いけど閉店です!
少しでもヒマがあるなら、つくつくしなさいってお母さんに言われてるのです・・・
今ろざりんさんは、限りないつくつく力にあふれています!
きっと、もうすぐエクソシスターをみなさんにお届けできるでしょう!
それでは、また来週!

※つくつく力とは、技術力のことではなく、やる気のことです!

―つづく