blogぶれぐれの武器とか!


ぶれぐれの武器とか!

ちょろっとコメントでご質問があったので!

ブレイブ☆グレイブの攻略について
 いつかやろうと思っていたのですが
 今はゲーム制作が立て込んでいまして・・・
 ちょっと、すぐにはできそうにないです!

ちょい隠し武器の入手方法について
 これくらいだったら簡単なので、すぐにでも出来そうです!
 というか今からヒントだけ書きますね!

俺は自分の力で見つけ出してやるぜ!
・・・という方は"Read more"の先を見ないでくださいね!
武器入手のヒント集です!

勇者の剣
 メリーがいるマップのユーレイの店で、たくさん買い物をすると・・・?
 ※ヒント:4ケタ。アイテムをうると勇者の剣が遠ざかります。

常闇の剣
 落とし穴の先の隠し通路にあるスイッチを、罠を作動させずに動かすと・・・?
 ※ヒント:ハッシュが落ちた穴の近くに・・・?

悪魔のロッド
 10回以上クリアした状態で、にせものボックスの宝箱を調べると・・・?
 ※ヒント:倒すと手に入ります。一定確率で!

スターダスト
 悪いユーレイを倒すと・・・?
 祠の最初のマップにある宝箱の中身をちゃんと元に戻すと・・・?

ロングスピアバトルアックス、とげとげメイス、かにかまワンドスナイパー
 祠の最初のマップにある宝箱の中身をちゃんと元に戻すと・・・?

ディークの剣
 ディークのお墓に"安らぎの花"を供える前に、もっとたくさんお花を供えると・・・?

バスターダスター
 1回クリアした状態で冒険者ギルドの受付嬢に話しかけると・・・?
 ※ヒント:彼女が言っている敵を倒すと手に入ります。低確率で!

ビスコシューター
 エンディングでビスコが立っていた場所を調べると・・・?


とりあえず、武器だけ書いてみた!
こんな感じで大丈夫かなーどうかなーm(!_!m)~