blog流星ミーティア プレイ2日目


流星ミーティア プレイ2日目

20121004_01.png
というわけで塔の中に入ってまいりました、プレイ2日目になります〆(・ ・)
前回の作品では降りていきましたが、今回は登っていく感じになりますね。
恐らく色んな仕掛けが待っているんでしょうが・・・
それも楽しみの一つとして進んでいきましょうb
(あれ、右上に何か見覚えのあるマスコットキャラクターが・・・)

20121004_02.png
そして目の前になにやら人魂のようなものが・・・
どうやら触れるとモンスターとの戦闘になるみたいですね。
ここは前作同様シンボルエンカウントですね、レベル上げをしたければ体当たり!
という仕様です。

街でもモンスターに関わるイベントがあったので
やっておいて損はないかもしれないですね~
見つけたら積極的にアタックしていく方向性でいきましょうか〆(・ ・)

20121004_03.png
上の階へ目指す直前でイベント発生のようです。
いかにもここを通りたければ・・って感じの配置ですね(- -;)
どうやら海賊がこの灯台を占拠しているとか・・・
というわけで最初のボス戦に突入です。

(以下中略)

そして何とか倒して次の階へ進むことに、恐らく次の階にも何かいそうな
予感がしますが・・・・
不安と期待を胸に、一向の旅は3日目に続きます。