blogこの一撃に、すべてを賭ける!


この一撃に、すべてを賭ける!

おはようございま~せん!
うちのサイトが進化しましたよ!

多くの人が待ちに待った拍手が・・・!
あとサイトの上の方にあるコメントも拍手に!!
そしてなんと・・・・・・
拍手すると、うちのゲームに出てきたかわいいキャラクターたちに会えるのです!!
それはもう、とてもかわいいキャラクターたちです!!!
パチパチパチ!

さあ、みんなもLet'sぱちぱち!

必!殺!技!
エクソシスターの必殺技、"聖霊撃"!

使った時に消費SPを自分で決めて、
その消費が多ければ多いほどダメージが増えるという技です

20121003_01.png
その威力は、主人公がピンチの時に遺憾なく発揮されますっ
HPが少なければ少ないほど・・・
SPが少なければ少ないほど、威力はぐんぐん増えていきます!
次の一撃が最後の攻撃・・・!
というときにすべてのSPを消費した攻撃で敵を倒す・・・
ああ、想像しただけでギュルンギュルンしちゃう!(?

そんなちょっとだけご都合的な技のお話でした!
楽しければいいよね!!

うーん、毎日がんばってるんだけど、なかなか終わらない!
作ってるだけでとても楽しいからいいんだけど・・・っ
おれ・・・エクソシスターが完成したらトアル村の物語に参加するんだ・・・がく

―つづく