blog流星ミーティア プレイ1日目


流星ミーティア プレイ1日目

20120920_01.png
皆様お久しぶりですm(_ _)m
前作からついに2作目「流星ミーティア」が完成しました。
というわけで前回同様、雰囲気だけでも味わおう~と
日記をちょくちょく書いていこうと思います〆(・ ・)

ここが始まりの街、拠点とも言っていいですね。ここから物語は始まります・・・
ストーリーのほうは省いていきますが、目的としてはこの3人で協力して街の上のほうにある灯台に灯を灯す、というお話です。
早速定番の情報収集と・・・色々アイテムを漁らせていただきましたb
いくつかイベントもあったので、また戻ってきたときにでも
紹介回でも作ろうかな・・・?

インターフェイスとかは前回のブレイブ☆グレイブとそう変わらない感じで
受け入れやすいものになってます。
システムのお話は少しずつ話していければ・・・とそんな感じでお送りします。

20120920_02.png
そして街を北に出ると・・・ここが目的地の灯台ですね。
かなり古くからあり長年使われてなく、中がどうなってるのかわからないようで・・
ドキドキものですね(- -;)
準備も整えたし、次回から灯台探索回ですね。 

では次回2日目のお楽しみに・・・