blogもっとつくつくしたい・・・


もっとつくつくしたい・・・

さあ今日もはりきって・・・制作日記を・・・かくぞー・・・

●さて今日は敵を倒したあとのお話~
敵はHPかSPのどちらか一方を0にすれば倒せます!

20120919_01.png
敵を倒すとこんな選択肢がでてきますっ
ちょっとだけ説明させてください、お願いします!

消滅
  なぜかHPやSPを回復できます!
  敵の残りHPが0に近いほど回復量が増えます
浄化
  敵がアイテムになります!
  敵の残りSPが0に近いほど成功率が上がります
  成功率が一定以上で、もっといいアイテムが手にはいるチャンスがっ
救済
  どうしてか主人公の能力値が上がります!
  邪悪度という敵のパラメータ(TP)が0に近いほど成功率が上がります
  運が良ければ、たくさん能力値が上がります!
契約
  噂の憑依装備が手に入ります!
  きっと、そこそこの確率で手に入ります?

こんな感じです!
こういうのってめんどくさいのかなー? どうなのかなー?

●そして下の画像は"聖域"というスキルです!

20120919_02.png
上に乗ってると一定時間が経つごとにHPとかが回復します
ついでにこれに乗ってる状態で敵と戦うと、色々と良い事が!
まあそれは、これから作るんですけどね!
ちなみに、いつでもどこでも設置できます。たぶんっ

あ、そうだ!
みなさん気が付きましたか?
歩行グラフィックが可愛くなってるという事実にっ
れきたまが描いてくれましたよ!
とてもかわいいので、みんなでお礼を言いましょう!(?

というわけで、今回はおしまい? おしまい! もっと時間がほしい・・・ね!

―つづく