blogえくそしすたー!


えくそしすたー!

れきたまのゲームが公開されましたね!
途中のイベントとか、最後の演出とか、いろいろステキです!
ネタばれになるので何も語りませんが!
語りたいけどね・・・
ほんとは語りたいけどね!!

面白いのでみんなやってみてねーーーっ!!
さあ、Let's ぷれぷれ!(ぷれぷれとはプレイプレイの略でキレイキレイみた

そしてはりきって制作日記!
なんか長くなっちゃうので"Read more"で会いましょう!
ここから制作日記です!

古い館が舞台だったんだけど
作ってたら廃墟と化してしまいました!

20120912_01.png
やっぱりマップはむずかしいなー
いつもマップ作り始めると挫折するんですよねー・・・
今回はほぼ終わってますけどね
今回はほぼ終わってますけどね!

そして装備画面です
武器、防具、装飾ときて、憑依

20120912_02.png
今回は古い館にすみついた幽霊や悪魔と戦うんですけど
倒した幽霊、悪魔たちを装備できます!
別に姿が変化するとかじゃないんですけどね・・・
筋肉悪魔を憑依したら力が強くなるよー的な!
マップ中で効果が現れるのもありますっ

ようやく主人公以外の人間が!
と思ったら・・・

20120912_03.png
人間じゃありませんでした!

今回はこんな感じで!
あ、タイトルは"エクソシスター"になりました!
悪魔と戦うもののお話です!

え? 主人公の名前?
そ、それは、ああああちゃんですよ・・・

―つづく