blogおーほしさーまーキーラキラ!


おーほしさーまーキーラキラ!

20120911_01.png
新作完成したよ!
ろざりんが言ってた、合作のまえに軽いのを別々につくろうってやつですねー。
今回うちサイドのゲームは、まったく情報だしてませんでしたが
だいたい一ヶ月くらいで早足での制作となりました。

『流星ミーティア』というタイトルです!なんかきれいでしょ!
世界観にもいろいろと星とかそういう関連をいれてみたよ。
楽しんでいただけたらうれしです!

さて...今回の制作テーマはずばり「妥協」。
つくらーの方なら分かってくれるかもしれませんが
あんまり凝りすぎてると、一生完成しないものです。
困ったやつです、ゲーム制作っていうのは!でも楽しい!
うちはどっちかというと、システムを作ったりするのが苦手で
今までわりと見るだけのゲームばっかり作っていました。
今回は、その「見るゲー」とおさらばじゃ!ということで
逆にそういうゲームになりました!
いや、決別するためにあえて最後とおもって作ったってことです。
なので、今後あまりやりたくないような感じのことを
ふんだんに盛り込みました!
今回やっとけば満足して、もうやらなくなると思って!
まあでも、みんなのおかげで何とかまとまったと思います。
流星ミーティア、よろしくです!
そしてうちはぶれぐれ完全版で遊ぶのです!いぇーい!!