blogいわゆる制作日記という奴です!


いわゆる制作日記という奴です!

まだエターなってはいません!!!
え? 何のことかって?
それはもちろん、今作ってるゲームのお話です!

内容がないよー的なゲームなのに
変なとこばっかいじってて、なかなか進みませんっ
いまだにどんなゲームなのか全貌がつかめていない今日この頃・・・


こんな感じで会話が進みます?

20120906_01.png

戦闘シーン!

20120906_02.png
RTPを改造しただけなので、たいして変わり映えしないのかなーと思いつつ・・・
これがろざりんさんの限界なので、そこは気にしない!

というわけで、今回はおしまい!

―つづく

comment reply

スクリプトの方をお借りしています>< 今後もがんばってください^^
素材使ってくれてありがとー!
ソニックの兄貴もきっと喜んでるはず!はず!
これからもがんばるよー!
行け行け!GOGO!ジャーン・・・バタ