blogSHINSAKU!


SHINSAKU!

新しいゲーム作ることになったよ!
新作の前に、"VXACEになれる"&"ゲームのページをにぎやかにする"
という目的で、れきたまと二人で別々にゲームを!

短期間で短いやつを作ろうーって感じです
なんかサイコロでどの顔グラフィック使うか決めたりしてました!

物語つくるのが苦手なろざりんさんは
ひとりでは"ぶれ☆ぐれ"のようなゲームは作れません・・・
なので、なんとかがんばってストーリー的なものを考えなければなりませんでした

一所懸命考えました

考えて考えて考えた結果・・・

20120827_01.png
こうなりました!
古い館に迷い込んだ女の子を探し出すゲームです!

ストーリー考える前にインターフェイスとかいじってる始末・・・
まあ、きっとなんとかなるよねっ
ぶれ☆ぐれの修正で少しスタートダッシュが遅れた分を取り戻さないと!
さあ、がんばるよーーー!!!!!

―つづく