blogブレイブ☆グレイブ プレイ8日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ8日目

20120703_01.png
7月に入って夏らしく暑くなってまいりました(- -;)
熱中症には気をつけたいですね・・本日8日目を書いていきます〆(・ ・)

前回に続いてダンジョンの再奥にある勇者の墓にたどり着いた一行。
そして墓に光るなにかを調べてみると鍵を手に入れました。
左のこの宝箱のものでしょうか・・・?
というわけで早速あけてみることに・・・ガチャリ

そしてその中身は・・・

20120703_02.png
なんと魔王が封印されていました(((;゜Д゜)) な、なぜこんなところに・・・
そして話は進み戦闘に突入しましたが・・・魔王とあってなかなか手ごわかったです;;
何度全滅になったか分からないぐらいに(- -;)

そして長い戦闘にようやく決着がつきました。

20120703_03.png
魔王を再び宝箱に封印することができました。とりあえずは一安心ですね・・・
そして目的は達成?されたということで街に帰ることになりました。
帰り際に試練相手に話しかけると色々とセリフが変わってたりと
寄り道をしながらダンジョンの外へ、そして

20120703_04.png
無事主人公達は街へと帰ってくることができました。
短いようで長い旅・・・これでこの物語は終わりになります。

こうしてみればあっという間ですが、実はまだまだやることがあったり・・・
クリア後に前回のデータを引き継いでそのままプレイが可能というシステムで
専用のイベントが用意されてたり等など。
ここではメインストーリーをざっと紹介する感じにはなりましたが
実際にやるのとはまた印象が違うと思うので
気になったらぜひ皆さんのプレイスタイルで楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m

というわけでここまでお疲れ様でした。
今度は次回作という新しい冒険に向けて準備をしなければ・・・〆(・ ・)