blogブレイブ☆グレイブ プレイ7日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ7日目

20120619_01.png
6月に入って梅雨の時期・・・最近雨が続きますね(- -;)
そんな中でもプレイ日記は継続中、というわけで7日目をやっていきます〆(・ ・)

さて、今回もダンジョン奥に進んでいこうと思ったんですが・・・
なにやら気になる魔法陣が。
乗らないと先に進めないということでやむなく・・・するとどこかに飛ばされてそこには

20120619_02.png
リリアンという第三の試練が待ち構えていました。
Lvが低いのもあってなかなかの強敵・・・
そして色々と突っ込みどころのある強敵・・・

ま、まあここは直接プレイしてのお楽しみということで
逃走しながらも何とか倒しましたb

20120619_03.png
そして一行は元の場所へと戻って先に進むことに。
魔法陣はもう普通に踏んでも大丈夫ですね~
と、その前に一応ニワトリでセーブを・・・何があるかわかりませんからね;;
Lvも気になるところですが、とりあえず行ける所まで行ってみるということで次の階へ
するとすぐ近くに気になるものがあったのでカチっと・・・

20120619_04.png
(;゜Д゜) ・・・

まさかトラップだとは・・・
ポツンと一つだけおいてあるのは気になっちゃいますよね(- -;)
中にはこれ以上ひどいトラップもあるようで、気をつけていかなければ・・・
とりあえず回復して次MAPに進みました。そしてそこに広がる光景は

20120619_05.png
目的地である勇者の墓でした。ついにここまで・・・
この後どういう展開が待ち受けているのか、続きは次回の8日目のお楽しみということでm(_ _)m