blogブレイブ☆グレイブ プレイ6.5日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ6.5日目

20120529_01.png
5月もそろそろ終わりですね・・・
そんな中本日は寄り道回、6.5日目となります〆(・ ・)
まずは気になってたここ、行けそうだけど岩が塞いでて進めなかった先ですね。
手持ちの武器、ハンマーがお仕事をしてくれましたb

そしてその先には・・・

20120529_02.png
お花畑が広がっていました。どうやら色んな種類の花が摘めるようで・・・
何かに使うのか・・・売ったらお金になるのかな・・・?とか色々考えてたら

20120529_03.png
綺麗さっぱり摘み取ってしまいました・・・
どうやらまた咲くのには時間がかかるようで;;
お姉さんの目線が気になりつつもこの場を後にしました。(お花は大切にしましょうb)

20120529_04.png
というわけでお次は気になってたこの人
どうやらお供え物に花がほしかったみたいですねw
ちょうどさっき摘んだものが手元にあったので・・・
ここは素直に綺麗は花を手渡すことにしました。

すると急に姿を消してどこかに・・・何かあるかと思いきやこれで終わりとは(- -;)
と、とりあえず最後に武器屋によって装備を整えましょう~

20120529_05.png
( ゚Д゚)・・・

こ、このお店は一体・・・宝箱の武器防具より役に立つものが見当たらない;;
まさか全品記念用だったとは予想外・・・これはしばらくは手持ちで頑張るしかっ!
(あ、道具屋は普通に使えるものばかりでした)

と、ダンジョン内で何かいい装備がないかと期待をこめて
一行はダンジョン内に戻っていきました。

さて、次回からはまたいつも通りダンジョンを潜っていきたいと思いますb
余裕があれば地下MAPでレベルもあげておきたいですね・・・
というわけでまた次回にm(_ _)m

20120529_06.png
追伸:今回は落とし穴に引っかからずにセーブできましたb