blogブレイブ☆グレイブ プレイ6日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ6日目

20120522_01.png
長らくお待たせいたしました・・・まだまだプレイ日記は続くということで6日目です〆(・ ・)
前回のトラップの落とし穴に引っかかったところでしたね:: まさかあんなところにあるとは・・・・
そのMAPを探索してたらなにやら怪しげな魔法陣が・・・持ってるアイテムをいくつか使ったんですが効果はなく。
ここは後回しですね~、とりあえず元の階に戻らないと・・・モンスターも徘徊してるようですし(- -:)

と、彷徨っていると隠し通路が・・・そしてその先には宝箱!なんと3つも・・・
これは何かいいものが入っているはず、早速ぱかっと・・・・

ぱかっと・・・

20120522_02.png
(その後何があったかはお察しください)





そして階段を見つけたので上ってみることに・・・すると

20120522_03.png
1Fの横のこんなところから無事帰ってきましたb
さて、このまま先に進みたいところですが、せっかくここまで戻って来れたので一度街に戻ってみましょう。
武器防具屋もまだ行ってないのと、気になる人や場所もありましたし・・・・

というわけで次回は寄り道回ということで6,5日目をお待ちくださいませm(_ _)m