blogブレイブ☆グレイブ プレイ5日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ5日目

20120501_01.png
暖かくなってきましたね~、ということでお待たせしました!5日目になりますっ

次のフロアを進んだ一行はこんな感じの場面に・・・目の前に階段・・・でも罠・・・う~ん・・・・
まさにトラップ・・さすがに怖かったので諦めて上の方に進んでみました。すると

20120501_02.png
第二試練が・・・ということはあの罠を無理やり進めばスルーできる・・・・?
ま、まあ来てしまったものはしょうがない・・ということで。 あれ、ヤギっていってるけどどうみてもヒツ・・・
あ、なるほど、前回のヒントはこういうことでしたか・・・で、でもどう見ても・・・
・・・・・・ま、まあ気にしない方向でb

と、会話が進み戦闘に突入・・・さすが第二ともあってなかなか手ごわかったですね;;
もうちょっとレベルがほしいところですね~、見逃したイベントがあるかも?(イベント経験値)
そしてゴーストレンズというものをもらいました。使い道がさっぱりなんですが・・・

20120501_03.png
はっ・・・(;゚Д゚) な、なにかうっすらと見えるものが・・・あ、こういうことでしたか・・・
どうやらアイテムを売ってくれる行商人みたいなものですねw 早速回復薬をいくつか頂きましたb
もしかしたら他のところにもこんなのがいたり?そんな期待を寄せつつ先に。

と、試練も終わったのでそろそろセーブもしたい・・・思った矢先にニワトリが!
これは親切設計、それじゃ早速セーブを〆(・ ・)

20120501_04.png
あ・・・・・・・・

20120501_05.png
えっと、一体何が・・・?そしてここは一体・・・・・・?

一行の苦難はまだまだ続く・・・というわけで6日目をお待ちくださいませm(_ _)m